

デリヘルの写メ日記【6】

今日も無事ドライバーの仕事を終えた。

最近はヒマな様子。

送迎をしていない時間も結構あって、
事務作業の手伝いなどをしていた。

その作業の一つに、
これまた衝撃を受けたのが、


デリヘルの写メ日記【6】の続きを読む»


デリヘルドライバーの仕事3【5】

デリヘル嬢を目的地までスムーズに運び、
お客さんの変態プレイにいつでも応える事ができるように
しておかなければならないドライバーの仕事。

前々回記事:ドライバーの仕事

前回記事:ドライバーの仕事2

今回の記事では、デリヘル嬢を送迎するときに

デリヘルドライバーの仕事3【5】の続きを読む»

デリヘルドライバー体験記【目次】

タイトルはすべてリンクになってます


【6】デリヘルの写メ日記
・デリヘル嬢の写メ日記ってみたことあります?その秘密は・・・

【5】デリヘルドライバーの仕事3
・デリヘル嬢が乗ってる車内でドライバーとどうなってるのか?

【4】デリヘルドライバーの仕事2
・デリヘルドライバーが常に装備しているアイテム一覧。これがトランクにあるときに知人に会いたくないですw

【3】デリヘルドライバーの仕事
・どこの業界にもプロはいるものですね。道を知っているのはタクシーの運ちゃんだけではないっす

【2】デリヘルの裏側を見てしまった
・勤務初日から現実を観てしまいました笑。●●出勤には注意してくださいw

【1】デリヘルドライバーを始めてみた
・なんとなく気になっていたデリヘルドライバーの仕事。展開が速すぎですw

デリヘルドライバーの仕事2【4】

至ってシンプルなデリヘルドライバーの仕事。

前回の記事ではグーグル・マップやナビを使うよりも
結局は経験値がモノを言うということを書きました。

前回記事:デリヘルドライバーの仕事


今回は仕事で使う道具や備品について書いていこうかと。
ドライバーが運転に入る前に

デリヘルドライバーの仕事2【4】の続きを読む»

デリヘルドライバーの仕事【3】

初日でKさんのぶっちゃけ話を聞いて
デリヘルの裏側を垣間見た。

前回記事:デリヘルの裏側をみてしまった

振替出勤という、大量の店のホームページ、
大量の架空の女の子の写真を用意する。

実際に出勤している女の子は一桁から多い時でも10人程度。

お客さんからホームページに載ってある女の子の写真をみて、
指名が入った場合は、その写真のタイプに近い女の子を
お客さんのもとにデリバリーするとのこと。

たまにお客さんに写真の女の子と違うというクレームが入るみたいだが、

デリヘルドライバーの仕事【3】の続きを読む»

